声優前野智昭が歌うABCのピストルの幻想の感想

 

 

ゆきぴっぴですよ。こんばんは。

 

ブログのタイトルをやっと決めました。ええやろ。私っぽくて。

 

まって、あのさー、まずここ最近の話していい?

 

なんかね、推しの鈴木達央ツイッターとインスタを始めましてね。

 

私さ、前野智昭への切羽詰まった本気ほど、鈴木達央に向けられていない気がするのね。

 

もうね、前野智昭で情緒がいっぱいいっぱいなわけ。

 

私がiPhoneだったら、容量足りな過ぎてソフトウェアアップデートを許してない。それくらい容量残高がない。

 

前野智昭に一方的に捧げるような愛と切羽が詰まった感情火力を鈴木達央に向けられてないのに推しって言っていいのかなって思ってたんですけど、鈴木達央のツイート通知とインスタ通知が来るたびに、あ、私仕事の連絡もたまに来るLINEの通知すら息の根を止めたくせに鈴木達央の何かだけは逃したくなくて鈴木達央の通知だけは生かしてるんですよ。

 

んでね、その通知が来る度に体がカァ~と熱うなるんや・・・音チャン・・・ええやろ、もう、ウッ・・・実質TLこそが\~the secret Shangri-la~!/だろう。明日、お誕生日おめでとうやな、音チャン。

 

前野智昭アメブロ1個、鈴木達央は2個SNSしてるんですけどね、先日絡んでました。

 

おん?って思うでしょ?わかる、我も我も。

 

太陽と月かな。圧倒的な距離をエモさで超えてみせたわけです。

 

その辺は各自ツイッターでググってください。エロ漫画事件とかで。知らんけど。

 

最近、簡単に言うと、鈴木達央がTLにいるだけで心が強くなれること、何より労働を真面目に頑張れることを気付かせてくれたね、つってね。

 

労働嫌いのこの私が、ですよ。石井竜也もグラサン木っ端微塵にしながら腰抜かすと思う。

 

しかし、もれなくクズだから労働中隠れて2秒に5回は鈴木達央のインスタ見てる。

 

よーし、長らく胎内で温め続けてきた幻想レポートシリーズを始動させちゃおうかな。

 

このままでは、また2.9万字を超えた悲しき憑りつかれ卒論を生み出してしまうのでね。

 

幻想・・・空想の中でだけ存在している何かの意。

 

つまり、私だけが見ている強めの幻聴幻覚に対して、さもこの世に存在するかのように感想を言うという、一部の人間のツボにしかヒットしないような話をこれからします。

 

愛島セシルちゃんのファ~ンタスティック♡よりも、どっちかっつーと布袋寅泰 vs RIP SLYMEのファンタスティック的な方のテンションでみてね。

 

youtu.be

 

今回はAcid Black Cherry(通称ABC)のピストルという曲を脳内で前野智昭に歌ってもらうことに成功しました。

 

好きなんすよ。オタクに堕天する前は、Janne Da ArcAcid Black Cherryの在宅ギャしてた。

 

長めに歌詞のせるのアレだから曲の流れに沿って話していくよ。察してくれ。

 

・出だし ねぇの頭に「ン」がついていた。ここでまず一度しぬ。

 

・ここに 緩急の緩。直前の、自慢の、ピストルを、のフレーズの各最後の音は強めだった。からの、この力の抜き具合。妖艶。

 

・カウントダウン カンタァアン。宗教上の理由でしぬ。

 

・だしちゃう、触って 各フレーズの最後がうねる様に上がるので声豚のブヒりもリズムに乗るぜ!

 

・囁きかけて~サビ前まで 熟練の職人技。囁きの巨匠。喉を締め付ける発声玄人。おいおい、ピストルって乱射事件のことなんか?こっちの情緒はサビ前ですでに立派にハチの巣やで。

 

・焦らして 任せてください。前野智昭、得意です。ここでも攻め職人の名を欲しいままにしてきたか。

 

・サビ 耳をすまして。聞こえますか、あの吐息が。あの息継ぎが。あと、英語の発音はだめっす。死人が出る、出た・・・。

 

・2番 前野智昭は清純派クールビューティーで売っているからでしょうね。2番はピー音多めです。事務所、うちの前野にヘソはまだ早いって言ってましたし。アーツビジョンNGでしょう。正直、ここどうなるんだろうって不安で不安で絶賛仕上げ中のボディービルダー並みに眠れませんでした。いや~ピー音いい仕事しとって安心しました。いつもありがとう、アーツビジョン・・・。

 

・アイツ ここの歌い方なに?いや、音程もあるんだろうけど、「ィャアンイツ」て感じ。わかる?小さめの川の小ギツイカーブをギュウン!流れる水みたいな、勢いを殺さず、的確に音程はバシィキメるのに、あえて発音を少々ぼやけさせることで表現する高まりすぎて切ないみたいな前野智昭のさー、この歌い方さー・・・いっぱいちゅき。

 

・溢れたゼリー ここの低音、ッカ~~!喉に!喉に引っかかってらっしゃいますよ、お客様!つってね。今、泣きながらお客様のお声を追ってるとこ。

 

・愛の言葉なんか ここさ、「か」っつーか「k、あぁ~」じゃない?どうも~前野智昭の子音鬼短・母音鬼長現象大好き委員会の者ですけれども~っつって私の中にいる宗教集金BBAが顔を引っ込めねえ。

 

・全体通して、やはり前野智昭の歌声はV系ロックにあうことが再確認できましたね。焼いた豚と源たれのパーフェクトマリアージュといい勝負してたわ。

 

鈴木達央がこの曲歌うとしたら2番ピー音いらねえつってね、全然言うこと聞かなそうで最高。

 

・よかったら、ショートバージョンだけど本家のMVをみてくれ。

 

youtu.be

 

着うただって。2011年だって。わびさびですよ、お嬢様。

 

あのねー、最近世界が疲れちゃってるじゃない?だから、TL見るの控えてたのだけど、ブログは孤独だからこのご時世だとかなり健康にいい気がしてきた。

 

いや、すまんな。私だけがたのしくって。

 

予想してたよりおもろかったから、次の記事ももう決めてる。

 

ロックアイドル黒崎蘭丸が歌うKAT-TUNのKeep the faithの幻想の感想、です。

 

できるだけ短い記事にしようとは思っている。誤字チェックも一応した。これでも努力はしているんです。本当なんです!信じてください!

 

全然関係ないけど、本日4/10にミニストップのソフトクリームアップデートするらしいで。金曜日だから夜ご飯前にソフトクリーム食べても無罪って死んだ爺さんの遺言に書いてあった。

 

まあ、そんな感じです。ねろ。ROCK YOU!