2020-01-01から1年間の記事一覧

建国記念

マジLOVEキングダム開国初日を思い出すとオタク、言葉につまるの巻。 最近ねー、すぐ嗚咽漏らしてしまう。 胸の痺れを理解する前に夜泣き始まってしもて、もうねー、なんか怖くて。 老いが。 考えるクセをつけようつって頑張るんだけど、その決意を差し置い…

推しが結婚したのでオタクいっぱい考えた。

2020年5月12日。 最推し声優が結婚を発表。 心に何かが刺さった自分を眺めるような不思議な感覚を味わった。 ひたすら痛みと喪失感の風化を待てば、前みたいに元気になれる確信はあった。 けど、刺さったものに向き合うことで自分がどう変化していくのか興味…

声優前野智昭が歌うABCのピストルの幻想の感想

ゆきぴっぴですよ。こんばんは。 ブログのタイトルをやっと決めました。ええやろ。私っぽくて。 まって、あのさー、まずここ最近の話していい? なんかね、推しの鈴木達央がツイッターとインスタを始めましてね。 私さ、前野智昭への切羽詰まった本気ほど、…

今更、マジLOVEキングダムの感想ですよ、お嬢様

こんにちは。ゆきぴっぴです。しんでません。 タイトル通り、うたプリオタクが今更マジLOVEキングダムの感想と個人的にグッときたところを話すよ。 長いよ。本当に長いよ。2.9万字ある。フォロワーの何名かからは「私の卒論より長い」とのコメントがありけり…